今日のケーアイ

祝70万ヒット!

2007年08月30日 | 今日のケーアイ


パレード! 画像は2cのエンジンルーム~部品も来ているのでそろそろ手を付けたいが・・・

なかなか展示スペースに収まってしまうと出すのがなぁ・・・となってしまうのだよ^^;問い合わせ全然無いしねぇ(笑)

こちらはマトラ~ブレーキホースラインも新規作成中~

果てしなく続く、塗装剥離&仕上げ(笑)

1300VCのカムカバー

VCのカバーはゴールドに輝いておりましたが、照れるので黒にします(笑)

結局、何にせよ古い塗装を剥離しないと綺麗には仕上がりません!

これはGヘッド~ブラストしたところです。

110or8G用のハイバックタイプのシート完成!
ベースはコブラです。
シートベルトの穴をこれから開けます。
(ベースシートの枠がありますので問題ありません)

これも作成出来ますので欲しい方はお問い合わせを~

1100gにこれをつけ、ちょいと車検を取る予定ですよ^^

1台積みをお願いしたのに6台積みの積載車が来てしまい
明日の出発になった1600S

こんなペチャンコな車ですから普通の積載車では無理なのですよ^^;

Nさん~到着は5日です!

製作中のゴルディーニエンジンのカムカバー

光過ぎだろ!(笑)

もともとバフがけしたようなツルンとした肌になっていたので
仕方がない^^;磨くしか無いでしょ。。。
メッキではありませんw

ま、いっか。

前後しますが塗りあがったところ

もちろんサフを入れてから~

伝言板

・東京都港区のN様~~メールが戻ってしまいます。お電話にて問い合わせ下さい。

入庫情報

・アルフェッタ入庫します!

ところでキリ番ゲッツ!された方は誰だろう?
誰も申し出がありませんなぁ~

では次回777777番では事前に商品を決めましょう!
お楽しみ!て・・・かなり先だね^^;

さてALPINEが1台やってきまーーす!
公道走れないので売り物にはしないですが(~_~;)
管理人は楽しみで眠れません!
入庫したらUPしますね♪

さて1300VCですが現在、オリジナルVCエンジンとゴルディーニエンジンを
同時にOH進行中ですが、ゴルディーニエンジン&5速ミッションを積む予定です。
いわゆる「S」スペックに致します!

後は内装の加修、ホイールをゴッティかデルタミクスを奢る予定。
もちろん各部、手直し、お化粧直しもしてね。
なまら高い110の完成だ!!!

新車(のような)1300S(仕様)になります。
遠回りせず、カローラのように乗れる110を最初から乗りたい方には
(壊れず普通に乗れると言う事)オススメです。




アーカイブ

PAGE TOP