今日のケーアイ

雨の日には~

2014年04月04日 | 今日のケーアイ


気になっていた入口の窓掃除をしました~こんなに明るいのか^^;冬場はやる気が出ませんがよーやくそんな気持になれる季節

ミニ~ETC装着中

レクチャー動画撮影予定でしたが週末オーナーさんが来店される事になり
実車にてご説明となりました☆

ジェットはよーやく来週予備検査にGO!です。

クラッチがキレ無い、シフトがまともに入らない、オイル漏れ
水回り一式駄目リン、電気回り不具合などなど~
(オーバーライダー作成もしたね!)

輸入後、気持ち良く乗るにはソコソコ作業範囲がありましたが
なんとか漕ぎつけました^^
GW前には試走テスト、手直しを完了し発送したいと思います!

フロントのナンバーステーは少し傾いて付くようにしました。

1600S再開~

ドア回りの最後のゴム取り付け中

ウェザーストリップは一部を除いて全交換です。

ドアゴムはガラス面とゴムの当たり具合などを調整しながら行います。

何度も調整しながら納まりが良くなって来ました。
ドアキャッチも交換調整しているのでアルピーヌでもこんなにちゃんと?
ドアが閉まるんだ!というフィールになります。

これは何でしょう?
ブラスト後サフした状態です。

ラジエター口の網も着きました。

外装的には後、フロントのセンターモール、バンパー類、フォグランプ(ステー含む)
で完了です。

ムレーナ

アクリルのカバー

磨きあげて綺麗になっています。
(こんな部品出るのだろうか?割ったら大変だ(>_<))
ガラス面はビートで固定しているだけなので外して清掃出来ました。

これはバンパーとフロントフードの間のゴムモール~

両面テープ止めなのでカスをしっかりと取っておく。

2

フルゴのオーナーさんから画像届く<(_ _)>

古道具屋さんの桜の木の下でパチリ
すでに皆さん声をかけられる人気者(くるま)だそうです^^

さて久しぶりに入庫情報~!

いずれも今月中頃到着予定です(なんだか陸送屋さんがめちゃ混みのようで。。。)

・ルノーカングー~~~可愛い「緑」のクルール(MT)

・ローバーミニ~~~可愛い「緑」のマーク1仕様(MT)

らしくない仕入れですが(汗 だってKIらしい車の売り無いんだもん)
ちょっと守備範囲を広げ展開かなぁ~んでも僕が欲しい乗ってみたいなぁー
が大前提ですね。

それから旧いバイクを2台~~~モンキー&MVアグスタw

ではまたクリックお願いします(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP