今日のケーアイ
良い天気☆
2025年03月10日 | 今日のケーアイ

今朝はベチャベチャ雪をまず飛ばしてから車の入れ替えでした。

5ALPINE
無事にエンジン始動しました。

各部点検し問題無し~試運転と行きたいところですがまだまだ路面は酷いので少し先にテスト走行します。

明日塗装補修に出発する124ファミリアーレ

リアシートを畳んでみました。
高さはありませんがまぁまぁ広い荷室になりますね。

R8マジョール
作業開始~

遠方のオーナーさんからなるべく安心して乗れるようにとの作業依頼です。

少しクラッチの滑りが気になるので今回、エンジン降ろしてクラッチ交換+αの仕事です。

この年代の8はクラッチが2種類あるのでまずは外して確認してから部品発注となります。

クラッチ交換はラジエターパネルからエンジンからほぼ全降ろしなのでなんだかんだついで
仕事が増えるものです。
マフラーも取り付け前に綺麗にしましょうか。

ちょび。
我が家の2匹の猫は高齢です。ちょびは17年目(子猫から)ですからまぁまぁ爺さんですね。
大きくて重かった猫ですが今ではすっかり軽くなってしましました。
近年は徘徊しながら泣くようになってしまった。
それでも食欲はあるし毛並みもまだ綺麗です。
ミータンも16年くらいかな?2匹とも元気で長生きして欲しいです。

それでは今週も宜しくお願い致します(^^)/
![ケーアイモービル [PCサイト]](/shared/img/logo.png)
![ケーアイモービル [モバイルサイト]](/shared/img/logo_sp.png)





