今日のケーアイ

白の世界

2022年02月04日 | 今日のケーアイ

今日も降雪無しでほっとしております。

しかし今シーズンは雪多し~家の周りも放っておくと埋もれてしまいます(-_-;)

1100白外装部品取り付け中

初期細目は魅力的ですね。

本来であれば煮詰め作業で納車の流れですがどうもエンジン音が気になる音があります。

吹け上がりも良いですし暖まればアイドリングしますが、ど~~~~も音が、、、

オーナーさんと相談の上、降ろしてエンジンを開けて確認し作業する事になりました。

今度はこれか~と黄昏るスタフ。1台終わればまた1台ですぅ。

1300G

ミッションは全てチェック済みで下処理も完了です。

リングギアとピニオンギアが再利用出来ません~かなりゴロゴロ音ありで摩耗が激しいです。

部品はその他も含めオーナーさんに依頼しましたのでしばし部品待ち。

ラリー2アップデート中~

アクセルが重くペダルの踏み加減にキャブが連動しません。

Mメカが作り直します。

ジュリアですが塗装中~部分補修のつもりが細かくチェックするとココモ・アソコモと

気になる傷や凹みありだったらマルペンになるじゃないですかっ!と塗装屋さんに言われ。

「ではそれで」と依頼してしまいました。。。前後ウィンドウのウエザーストリップも

交換します。

1600S白ピーヌ~~~ご予約頂きました<(_ _)>

チョビが我が家にやって来たのが2008年~今年の夏で14歳です。

太っていますが意外と若々しくないですか?

人年齢で72歳だって!管理人より年上だった(笑)

それではまた来週クリックお願いします(/・ω・)/

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP