今日のケーアイ

便り

2021年11月09日 | 今日のケーアイ

今年の5月に納車した310オーナーさんからお便り届く。

札幌から自走で帰られてから@2000Kmを好調に乗られているとの事です。

我々にとってこうした近況報告は嬉しいものです。

まるで日本じゃないようですね!

長年欲しかった旧い車を手に入れる!ってのは色々とハードルがあると思います。

僕もそうでした。

しかし良い出会いを逃さずガレージに迎い入れれば旧車でしか味わえない楽しい時間が待っています!

(苦しい時もあるでしょうが^^;)同じ趣味を通じて新しい出会いがありガレージに佇む愛車を愛でるだけでも明日の仕事も頑張れる!つーもんです。

ジュリア

注文していたタイヤ届きました。

後はワイパーアームの到着を待ちます。来週明けGO!させます。

今日は2台の110が予備検査へ出発

水、木と持ち込みです。

ちなみにこんな事までしております。。。

バルーン

エンジンの吹け上がり悪くなりお預かりしています。

他ウオポンからのクーラント漏れの確認~

キャブは納車時にOHしセッティングもバッチリ決まっています。

過去に取り付けられた点火系が悪さしていると思われます。

オリジナルの点火系に変更してみようと思います。

デスビ在庫が無いのでスペアエンジンのオリジナルデスビを外しているところ。

まずはデスビの分解OHから~です。

海外でGT4用(にも使える)のウッドステアリングを仕入れました。

ヤレていますが大きな割れ無しでスポークも酷いダメージありません。

器用な人にリペアをお願いしました。

新車時の写真を見るとこのウッドステアリングを付けているのが多いです。

資料として扱い車種の洋書は買い集めていますがLABEL BLUEは勿論ありますが

見過ぎて使い過ぎてボロッボロなので状態の良い1冊をまた買いました。

ではまたクリックを(^0_0^)

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP