今日のケーアイ

ドア内張り

2020年06月25日 | 今日のケーアイ

ラリーカーはカッコいいな。

131~ドアの内張の補修

F500用のドアオープナーのカバーが合うかな?と思っていたのですが切り欠きの

長さが違いました^^;まぁこれを広げるのもありですが壊れていると思っていた

既存のカバーが爪が折れていなかったのでこちらを綺麗にした方が良いかなと。

レギュレターハンドルのカバーも左右色違いでしたので合わせてメッキのカバーも

作り再現します。取っ手のヒモの固定もお手入れします。

SCの作業もドア内張で完了です。

キルSW,ETC、ソケットも取り付けました。

ナンバーは明日出ますのでエンジン調整しテスト走行セッティングです。

なんで外止めするかなぁ~ってくらい多いケースです。

恐らくパネルが反って来るからでしょうね。

内側のビニール作ったり分解するとアレコレと気になるところあり意外と時間がかかります。

随分とスッキリしました。

この個体は内装補修はこのドアパネル程度です。過去の仕上げも雰囲気良く

とても優秀と言えますね。

古そうな消火器に固定するベルトも壊れてしまっているので交換します。

A340B

エンジン見るの久しぶりです~

マフラーの仕上げをします。

手前は1600S~デビル

ブラストにギリギリ入りました~しかし美しい造形ですね。

現在はスチールホイルにXASですがスリックのセット

4穴のPCDは98~ALPINEなのにPCD98の4穴って謎です。

久しぶりにトラキチ君登場!

人間年齢で何歳なのかなぁ~軽く100歳は超えていると思います^^

相変わらず痩せていますが食欲あり元気ですよ☆

今日は曇りで時々雨~また少し寒い感じです。

ではまたクリックお願いします(-ω-)/

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP