今日のケーアイ
ALPINE A110 1600S

フランスから輸入した1600Sを「レストア!」と言えるレベルの作業では
ありませんが内外装・機関とある程度の仕上げを施しました。

塗装はオール剥離の全バラではありませんがフロント回りリアパネルやエンジンフード
などかなり修正しております。

元々はライトカバーもありませんでした。
スッキリした顔になっています。ライトカバー内部、ドライビングランプ、ヒンジなどは
ワークススタイルの黒にしています。

デカールは73年のモンテカルロ風に。

2

ホイルは輸入時のままゴッティ、TB15が似合います。

エンジンは1800、ミッションは364ノンスリ入り。
作業は過去ブログを遡り下さい^^;

フロント
こちらも同様に

内装は全てではありませんが丁度良いくらいのイメージで作業しました。

2

3

ウィンドウを交換の際、上部のみですがサラリとペイントしています。

2

11月中盤に塗装から戻ってから結構な期間を要してしまいましたが(汗)
こうして完成すると嬉しいものです。

荷物も積み込み各SW類の説明~
オーナーさんには操作類説明、注意点、走行シーンも含めビデオレターを送っています。

これからGO!です。
![ケーアイモービル [PCサイト]](/shared/img/logo.png)
![ケーアイモービル [モバイルサイト]](/shared/img/logo_sp.png)





