今日のケーアイ
今日はいい天気です!
2017年10月27日 | 今日のケーアイ

キャトルフルゴネットが出発しました!

さ~て行方不明のシートも到着し最終コーナーのワンテンです!

シート左右とレールと3梱包でフランスから発送していたようですがシート1脚が届かず!でしたが昨夜、無事に到着です。

運転席装着です、助手席はこれからですが明日には終わりますので来週GO!させます!

ラリー3到着~まんずはKI風呂へ

ロールバー付きですよ。

先週末の沼津イベントの写真を「遊ぶ・食べる」にUPしていますのでご覧下さい^^
//www.kimobile.com/?p=116281&preview=true

晴れてれば・・・こればっかりは仕方ありませんがこれが展示プランでした。
日曜日は予報も大雨でしたから当日参加は致し方ないです。
青空の下、これだけの車達が芝生に並ぶ絵が見たかったですが雨に濡れた車達のセクシーでありました^^
外は雨ですのでその分、ホテルで楽しい会話が出来ましたしね~
事故やトラブル無くイベントを終える事が出来ました。4年ぶりの再会の方もいれば10年以上前にお売りしたのに初対面の方もいらっしゃいました。
皆さん、本当に悪天候の中、ご参加いただきましてありがとうございました!
またお手伝い下さったスタッフの皆さん、ホテルの皆さん(あ、Y支配人様~ジェッタじゃなくてジェットですw)
お世話になりました!
さ~て次回は4年後です(笑)第三回は晴れるはず!?リベンジで皆さんの笑顔に会いたいです。
あ、その前にA8発北海道ラリーなんぞ企画したいと思います☆

では皆さん良い週末を(^.^)/~~~
![ケーアイモービル [PCサイト]](/shared/img/logo.png)
![ケーアイモービル [モバイルサイト]](/shared/img/logo_sp.png)





