今日のケーアイ

寒すぎます(・.・;)

2017年06月26日 | 今日のケーアイ

先週後半から雨続きのサポロです~昨日のショット~寒そうでしょう?今も事務所は暖房ガンガン入れてます。。。

今日も寒いですが入れ替え&タイヤ交換DAY~長らくスタッドレス^^;だったブゥ君を夏靴へ

白いゴルディーニはデルタミクスホイールに交換です。

ミラーとホイルだけでグッとスポーティなイメージに!先日の試乗でゴロゴロした印象はやはり旧いミシュランが原因だったようで新品タイヤの転がりの良さに思わずニヤリ。

ラリー2はオリジナルスチールへ~タイヤを155から165にしてみました。

サンクも足元スッキリです~ホイルをペイント

タイコを交換

ホイルハウスからのマフラーと言うかパイプですが作製しました。

オリジナルでサイド出しをしっかりコピーしています。

まだ全車種やっていませんがSTOCK CARの画像、コメントなどリニューアルしていますのでご覧ください。徐々に古い画像入れ替えますね。

7月から数台在庫を増やしますよ☆

先週末、無事にナンバーが付いたロングノーズのテストドライブ~まずはいつものスタンドにて~

ギリギリ顎はクリアーしています。

フードを閉めたまま給油出来るでしょうがポタリやっちまった!が怖いので^^;

今日は3回走行しました~その度に調整です。

ジェットをあれこれ交換し~

下回りのチエック調整~

朝一エンジン始動~1回目の走行テスト動画。5速に本当に入るのか??が心配でしたから回転不足ですが5速までシフトアップしています。

あ、インスタどうぞ自由にフォロー&いいね☆して下さい♪(アップは撮ったその場でサクっと出来ますがコメントはなかなか返信出来ませんのでご了承下さい<(_ _)>)

今週も宜しくお願いします(@^^)/~~~

 

 




アーカイブ

PAGE TOP