販売実績車両(2)

ルノーサンクアルピーヌターボ

2006年06月25日 | 販売実績車両(2)


久しぶりの初代サンク入庫です!アルピーヌでもターボはなぁ・・・と思っておりましたが、この個体、ちゃんと走ります(笑)

SOLD!

この佇まいがたまらないですよね^^ターボ付だからと言って敬遠しないで是非、試乗してみた下さい。乗りやすく調子がいいです(この車はね)まぁ~あそこと、ここと・・手を入れたい箇所はありますが、ベースとして考えれば、KIで過去に仕上げた2台より特にボディがいいです。

傷や錆、凹み等、綺麗に見えますが結構あります。ただ、いわゆる酷い鎖は無く、欠品部品も少ないです。現状でもまぁまぁなのでとりあえずこのまま販売する方向で・・(と申しますか、仕上げ待ちだらけで当分手は付けられませんTT)

と言っても流石KI(笑)鬼のような磨き&美装で結構きてます!綺麗になりました。ホイル・タイヤも新品に。油脂類交換や細かい所を手直し済みですよ♪(元オーナーさん見たら驚くべな・笑)

さて内装ですが、大きな破れはありませんが、出ました!布地タレタレ(笑)仕方が無いのですよターボ2もこのタイプのシートですがまともに残っているのはまずありません。非常に痛みやすいのですね。まぁ破れていないだけこれでもおりこうさんです。はい。
内装~総張替えも出来まっせ!高いけど・・・すぐに売れなければ、ここは手を入れるかも。

反対側から~これクーラー付きなのですが、なんとバリ効き!使えます!

ダッシュ回りはまずまずです。オリジナルステアリング付いてます。

リアシート~タルンタルン

しかしこの時代のフランス車のエンジンルームって悲しいよね^^;見栄えが悪すぎ!前オーナーさんがコツコツ手を入れて足になさっていたので、普通に走ります。

86年式・走行不明・検19年10月・価格ASK

前オーナーさんからの整備明細です。

05・4

オイル漏れ修理
(オイルパン~フューエルポンプアダプター間ホース交換、ガスケット交換
オイルクーラーアタッチメント脱着Oリング交換
タービンオイルホース交換)
エンジンマウント交換
シフトリンク修理
ブロアーファンモーター交換
チョークケーブル交換
消耗品油脂類交換

05・10

FRブレーキパット交換
右タイロッドエンド交換
エンジン調整(キャブ)

06・5~6

オルタネーター交換
デスビOH
ウオポン交換




非常にレアなアルピーヌターボ。クーラーも効くので普段の足にも出来ます。
お早めにどーぞ^^




アーカイブ

PAGE TOP