販売実績車両(2)

ルノー21ターボ

2006年08月12日 | 販売実績車両(2)


これ以上の売り物の21ターボは無いと思われます。

SOLD!

マフラーは定番のデビルです。
アイドル時は非常に静かですよ。

色は人気のブルー!

塗装の状態は素晴らしいです。僅かに凹み、小傷ありますが、目立つ物はありません。
前オーナーさんがコーテイング処理をされております(10万円!!@@;)

ホイルもこの通り。

ただのセダンですが、スポーツセダンらしい凄みがこの車にはあります。


美しいエンジンルーム~特別掃除はまだしておりません。

私も、以前同じ色の21を所有していた時期がありますが、本当に素晴らしい走りを体感出来ました。
200KMオーバーでも安心して走れるセダンです。
まさにフレンチロケット!

消耗品はほぼ交換済み、水回りもラジエターを含め全交換されております。

カタログ上の馬力は最近の車より遥かに劣りますが、まぁ乗ってみて下さい。
これほど痛快な車はありませんよ♪

綺麗な内装です。大きな傷みはどこにもありません。

またこのシート。まじ絶品です。長距離走っても疲れ知らずの安楽椅子ですよ^^

シフトノブや灰皿等も交換されてます。
良く壊れる液晶もOK!

変な改造は一切されておりません。

この車は家族の反対を押し切れます(笑)

4ドアセダンですものね^^リアシートももちろんフカフカで気持ちいいですよ。

ここは意外と大事というか私は良く見ます。距離の若い車で丁寧に扱われてきた車は必ず、エンジンフード裏が綺麗です。
距離が若くても、ココがボロボロだと?ですね(笑)

1,6万キロ時から知っている車です。
その頃と変わらぬ状態をキープしています。少し前5年~10年前は
極端に距離を重ねていない車が時々、発掘されておりましたが、最近は
本当に少なくなってきました。

魅力のある80年代90年代初頃のイタ・フラ車に乗りたい方、程度のいい個体は
そろそろラストですよ(まじで)

92年式・検19年11月・走行4,8万キロ・ブルメタ

価格はご相談下さい。




アーカイブ

PAGE TOP